いいものを届ける、コピーライター てんてんのぶろぐ

世の中のよいものを、コピーを使ってもっともっと流通させます。世界には良いものが溢れている。でも残念ながらそれがなかなか伝わっていないもの、人が多い。価値を転送するコピーライター てんてんのぶろぐです。

[英語クイズ]どれが一番上達する…?

突然ですが、クイズです。

英会話の学習法について。

以下のうち、
どの練習をやると
一番上達するのでしょうか?


1.英単語を覚える
2.文法をマスターする
3.とにかく聞き流し


答えは、

 





全部違います(汗


実は、、、

多くの日本人にとって、
どれだけ英語を勉強しても話せるようにならない
ある理由があるのです


日本人だけが抱える
英会話の深刻な問題とは何か?

続きはこちら

http://directlink.jp/tracking/af/1442160/t5feIvEq/


私はこれを知って、
英語を話すことに対して
「怖い」という感覚が一切なくなりました。


「なるほどね~。だから日本人って英語喋れないのか。」
というのがスカッと分かりました。

スラスラは話せないけど、
最近うちの会社に入ってきたマティ(オーストラリア人)
と楽しく英会話してます。

中一レベルの英語しか使えていませんが(汗)


いくら英会話スクールに行っても、
海外で英語が通じない、話せない、
というのは日本人に刷り込まれている
あるマインドブロックがあるから。


これを取り外しさえすれば、英語は話せる。
逆に言えばそれが取り外せないと、
いくら勉強しても話せるようにならない。


気になる人は買ったらいいと思います。

これは激オススメです。

http://directlink.jp/tracking/af/1442160/t5feIvEq/